もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】CRL世界一決定戦まであと6日!FAVgaming選手紹介『JACK選手』世界一位でシーズンフィニッシュした男!【12/1】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191127175746p:plain

昨日に引き続き、

あと6日で開催されるクラロワの世界大会

【CRL世界一決定戦】

について書いていこうと思います。

 

CRL世界一決定戦に挑戦するFAVgamingについての記事はコチラ! 

www.mokaclash.com

 

一昨日の『だに選手』についてはコチラ!

www.mokaclash.com

 

昨日の『きたっしゃん選手』についてはコチラ!

www.mokaclash.com

 

引き続き、CRL世界一決定戦に日本から唯一出場権を得た、

FAVgamingの選手を紹介していこうと思います。

どんなプレーヤーなのか分かった上で観るともっとCRL世界一決定戦が楽しくなると思います。

是非、最後まで読んでいただけると幸いです。

*あくまで私の考察です。ご了承ください。

JACK選手

本日紹介する選手は『JACK選手』です!!

 

私の勝手な『JACK選手』の印象は

「26で世界一位フィニッシュした人」

「JACK」という尖った名前とは裏腹で、

とても優しそうな顔をしていて、おっとりした方です。

誰が作ったデッキかは知りませんが、

26ホグを世界的な知名度にしたのはJACK選手なのではないでしょうか?

*詳しくはわかりません。

50億人はいると言われている(言われてない)クラロワプレイヤーが、

必ずプレーするモード「マルチ」において世界一位を取った事がある

えげつないプレーヤーです。

最多トロは7856(多分!)

今シーズンは1v1とKOHで大活躍しておりました。

世界大会でも1v1メインの出場となると思われますので、

『JACK選手』のプレイスタイルも紹介していきます!

JACK選手のプレイスタイル

そんなJACK選手のプレイスタイルは・・・

マルチでは、

26ホグとITバルーンを使用しております。

やはり高回転デッキが得意のようです。

アイゴレ、スケ、スピの使い方がエゲツナイです。

要注目です!!

今シーズンのクラロワリーグでは、

ペッカ攻城、遅延クロス、バルキリーテスラ枯渇、ディガーWBデッキなどなど・・・

そして、得意なホグやバルーンを高回転軸にサブカードを微妙に変えて使ってました。

デッキ幅をガンガン増やした事もあり、

1v1でJACK選手が来る事が相手チームがわかっていても対応する事が出来ない。

といったヤバい現象が起きてました。

そして『JACK選手』といったらこの髪型!

f:id:mokablog:20191127175949p:plain

ホグライダーカット!笑

これは前シーズン限定だったのでしょうか・・・

ぜひ世界大会でもホグライダーカットで大暴れしてもらいたいです・・・

世界大会でも『JACK選手』の1v1に要注目です!!

さいごに

今回はCRL世界一決定戦に出場するFAV gamingの選手紹介記事を書かせていただきました。

第三弾は『JACK選手』でした。

世界大会でも『JACK選手』1v1に期待しましょう!!

みんなでFAVgamingを応援しましょう!!

JACK選手のツイッターはコチラ!

twitter.com

次回は『けんつめし選手』について書いていきます!!

ば~い♪

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

12月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。