もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】CRL世界一決定戦まであと7日!FAVgaming選手紹介『きたっしゃん選手』圧倒的勝率の2v2に注目!【11/30】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191127174513p:plain

昨日に引き続き、

あと7日で開催されるクラロワの世界大会

【CRL世界一決定戦】

について書いていこうと思います。

 

CRL世界一決定戦に挑戦するFAVgamingについての記事はコチラ!

www.mokaclash.com

 

昨日の『だに選手』についてはコチラ! 

www.mokaclash.com

 

今回の記事では昨日に引き続き、CRL世界一決定戦に日本から唯一出場権を得た、

FAVgamingの選手を紹介していこうと思います。

どんなプレーヤーなのか分かった上で観るともっとCRL世界一決定戦が楽しくなると思います。

是非、最後まで読んでいただけると幸いです。

*あくまで私の考察です。ご了承ください。

きたっしゃん選手

本日紹介する選手は『きたっしゃん選手』です!!

 

私の勝手な『きたっしゃん選手』の印象は

「高回転デッキの鬼」

笑顔がとても素敵でルックスも最近の若者らしく、若い層に大人気の選手です。

高回転のデッキを得意としており、もっとも得意なデッキは26ホグだと思われます。

今シーズンは2v2でけんつめし選手とペアを組み12勝2敗というエゲツナイ成績を残し、

チームを世界大会に導きました。

 

「高回転が得意な選手は色々なデッキに対応するのが早い」

といった理由でFAVgamingに所属になった『きたっしゃん選手』ですが、

2v2でも多様なデッキに見事対応していました。

シングルでの出番はGameWith戦のKOHの1戦のみとなっており、

今シーズンは2v2専門の選手として活躍してます。

 

そんな『きたっしゃん選手』ですが、

もちろんシングルプレイヤーとしても超一流です。

最多トロ7916。

完全におヤバい数字です。

世界大会ではもしかしたら1v1の出場は少ないかもしれませんが、

『きたっしゃん選手』のプレイスタイルも紹介していきます!

きたっしゃん選手のプレイスタイル

そんなきたっしゃん選手のプレイスタイルは・・・

マルチでは、

ホグをベースに多様な高回転ホグデッキを使用しております。

26ホグやホグクエイク、迫撃ホグなどなど、

ホグを愛しホグに愛された男です。

その他にもディガーWBデッキや枯渇系など、

やはり高回転デッキが多く見られます。

 

今シーズンのクラロワリーグでは、

けんつめし選手との最強ペアで無双状態でした。

FAVgamingは固定ペアで今シーズン挑んだ為、

デッキバレ防止も兼ねて、多様多種なデッキを使用していました。

とはいえ全て使えるようになる対応力の速さは、

さすが高回転デッキの使い手といった所でしょう。

そして『きたっしゃん選手』のプレイスタイル!!

*立っている時

f:id:mokablog:20191127174735p:plain

*プレイ中

f:id:mokablog:20191127174751p:plain

すっごい沈んでます。

どうなってんだろう・・・

世界大会でも『きたっしゃん選手』2v2に要注目です!!

さいごに

今回はCRL世界一決定戦に出場するFAV gamingの選手紹介記事を書かせていただきました。

第二弾は『きたっしゃん選手』でした。

世界大会でも『きたっしゃん選手』2v2に期待しましょう!!

みんなでFAVgamingを応援しましょう!!

きたっしゃん選手のツイッターはコチラ!

twitter.com

次回は『JACK選手』について書いていきます!!

ば~い♪

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

11月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。