もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】CRL世界一決定戦まであと8日!FAVgaming選手紹介『だに選手』チームを支える縁の下の力持ち!【11/29】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191127173710p:plain

昨日に引き続き、

あと8日で開催されるクラロワの世界大会

【CRL世界一決定戦】

について書いていこうと思います。

 

昨日の記事はコチラ!

www.mokaclash.com

 

今回の記事ではCRL世界一決定戦に日本から唯一出場権を得た、

FAVgamingの選手を紹介していこうと思います。

どんなプレーヤーなのか分かった上で観るともっとCRL世界一決定戦が楽しくなると思います。

是非、最後まで読んでいただけると幸いです。

*あくまで私の考察です。ご了承ください。

だに選手

本日紹介する選手は『だに選手』です!!

 

私の勝手な『だに選手』の印象は

「チームを支える縁の下の力持ち」

凄く落ち着いていて優しそうです。

キッズ層はギラギラに輝いている選手が好みがちですが、

大人層の『だに選手ファン』は多いと思います。(私も大好きです。)

 

今シーズンはリザーバーというポジションが多く、

出番の少なかった『だに選手』ですが、

クラロワプレーヤーとしての『だに選手』は、

最多トロ7993というハンパじゃないPSの持ち主です。

むしろ『だに選手』がリザーバーにいる。

といった部分がFAVgamingの強さだと私は思います。

先日の負けてしまったプレイオフ決勝でも0-2の悪い流れを見事勝利で可能性を残す流れに変える。

といったプレーが出来る選手です。

世界大会でもココ1番のシーンできっと大活躍してくれることでしょう!!

だに選手のプレイスタイル

そんなだに選手のプレイスタイルは・・・

マルチでは、

ペッカ攻城やラヴァクロ、ロイジャイなど多様なデッキを使いこなしております。

今シーズンのクラロワリーグでは、

ペッカ攻城やラヴァデッキといった既存のテンプレデッキから

ロイホグペッカ軸にエレキユーノ採用デッキや

ロイジャイ軸にプリンセス、バレル採用デッキのような、

一見変わったデッキも使用しています。

プレイオフ決勝では、

ディガーWBデッキ、ジャイネクネクデッキ、ロイジャイデッキといった環境デッキ

見事勝利!!

そしてこのポーズ!!

f:id:mokablog:20191127173936p:plain

テンプレから環境デッキ、そして変わったデッキも使えるのが『だに選手』の魅力です。

一つのデッキを極めるだけでも相当な練習が必要なクラロワというゲームで、

既存テンプレから環境デッキ、変わったデッキをクラロワリーグで使用出来るレベルまで仕上げているというのは、

相当な努力をしている事でしょう。

世界大会でも『だに選手』がどんなデッキを使うのか要注目です!!

さいごに

今回はCRL世界一決定戦に出場するFAV gamingの選手紹介記事を書かせていただきました。

第一弾は『だに選手』でした。

世界大会でも『だに選手』の勝利ポーズが見たいっ!!

みんなでFAVgamingを応援しましょう!!

だに選手のツイッターはコチラ!

twitter.com

次回は『きたっしゃん選手』について書いていきます!!

ば~い♪

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

11月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。