もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】12月7日(日本時間12月8日)クラロワリーグ2019世界大会*FAVWIN*CRL世界一決定戦みんなでFAVgamingを応援しよう!!【11/28】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191127164617p:plain

2019年12月7日(土)にクラロワリーグ2019世界一決定戦が行われます。

ちなみにけんつめし選手のツイッター情報によると

日本時間では12月8日の朝5時開始みたいです。

朝5時!!

頑張って起きます!!(気合い)

ファンタジー・ロワイヤルも始まってます。

忘れないように選手登録をしましょう!!

この記事では、

CRL世界一決定戦でFAV gamingの応援にもっともっと熱が入るように今シーズンの戦績などを紹介していきます。

明日以降は一人一人の選手にスポットライトを当てて紹介していこうと思います。

みんなでFAV gamingを応援しましょう!!

クラロワリーグアジアシーズン2のFAV gaming

戦績などの情報は「CRL Pocket」様のサイトから引用させていただいております。

詳しい情報はコチラをチェック!

crl.rakda3.net

戦績はコチラ!(CRL Pocket引用)

f:id:mokablog:20191127164746p:plain

トータル10勝4敗という好成績で見事世界大会への切符を手にしました!!

注目すべき所は、

10勝のうち、ストレート勝ちが8つ!!

2v2を勝利で飾ると勢いに乗ってそのまま1v1も勝つ。

といった流れが今シーズンは多く見られました。

KOHは2勝3敗。

こちらは今シーズンのFAVgamingとしては少し寂しい数字かもしれませんね。

また、他のチームと違い2v2,1v1のメンバーを固定している所も注目ポイントです。

相手チームにどの選手が出場するのか読まれてしまうというデメリットはありますが、

固定のメンバーで練習が出来るというメリットをしっかり活かし、

努力と戦術とPSで見事にカバーしました。

・2v2は、

けんつめし選手

きたっしゃん選手

・1v1は、

JACK選手

・リザーバーは、

だに選手

といった固定メンバーで世界大会も挑むのでしょうか!!?

ここのチーム編成も注目ですね!!

最後に

今回は2019年12月7日(土)に行われるCRL世界一決定戦に出場する

「FAV gaming」の今シーズンの戦績などについて書かせていただきました。

明日以降は一人一人の選手について書いていきます!!

みんなでFAVgamingを応援しよう!!

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

11月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。