もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】シーズン残り1週間!環境デッキ2選!*ディガーWB・ゴレファルチェ*【11/25】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191125141136p:plain

シーズンも残り1週間となり、いわゆる終盤突入です。

来シーズンの修正や新カードの情報もチラホラ出てきてますが、

本日は現在猛威を振るっている2種類のデッキを紹介しようかと思います。

 

StatsRoyaleのマルチTOP200グラチャレ12勝デッキにずっといるので、

現環境ではかなり強いと思われます。

ユニットレベルが高い方は是非使ってください。

私はたぶん使えません・・・(小声)

環境デッキ!!

f:id:mokablog:20191125141246p:plain

どーん!

この二種です。

左がディガーWBデッキ

右がゴレファルチェデッキ

 

ディガーWBデッキは、

相当テクニックを求められそうなデッキですね・・・

 

基本的なタワーダメージソースはWBだと思われますが、

ディガーチクチクしたりマジアチャ貫きも出来ます。

ボムタワー採用で対陸には抜群の防衛力です。

 

今シーズンはトルネファルチェが多い為、

ラヴァなどの空主体のデッキが非常に少ないです。

そういう所も考慮されたユニット構成だと思われます。

とはいえ使用するのはとても難しいと思われます。

PS勢の方は是非使ってみてください。

 

ゴレデッキは、

後衛に現環境最強といわれているファルチェ、ダクネ、ベビドラを採用しており、

ゴレに良く入っていたランバー、メガゴを排除しております。

その代わりに墓石ゴブ檻を入れる事で受けにもデッキバランスを振っております。

テンプレゴレを使っている方も、こっちVerも使ってみてはいかがでしょうか。

 

両方のデッキとも正直勝てる気しないのでマッチングしたくないです・・・

ラスト1週間頑張っていきましょう!!

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

11月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。