もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】アウプリ枯渇で勝たなくてはいけない、相性の良いデッキについて考えよう!!【11/10】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191110175212p:plain

今日は特に書く事ないので(笑)

ミラティブ配信していると視聴者様に良く聞かれる質問

「アウプリって相性良いデッキなんですか?」

について考えていこうと思います。

注*アウプリを普段使用してますがトップ層ではないのでご了承ください。

アウプリ枯渇で相性の良いデッキ

まず、相性が良いという事は、

「勝たないといけない!!」

という事です。

トロ6000以上だと最低でも51%以上の勝率をキープしていないとトロが上がりません。

相性が良いデッキには80%ぐらいの勝率にしたいですね!!

 

そんなアウプリ枯渇が必ず勝ちたいデッキは・・・

「該当者なし」

です。笑

ペッカ攻城とか

ジャイPPとか

エリポン三銃士とか

書こうと思ったのですが、

スペルがウッドだったりトルネになっているだけで一気に辛くなります。

 

基本的にスペルがザップ、雪玉、ライトニング採用しているデッキには強いです。

なのでアウプリ枯渇はこのデッキには強いというより、このスペル構成には強い。

みたいな感じだと私は思っております。

 

だからこそ環境依存されにくく、

たくさんのプレイヤーにずっと愛されているデッキなのかもしれませんね。

 

相手が29クロスだとキツイと言われてますが、

ウッド⇔ザップなだけで普通に相性ひっくり返ります。

つまり、アウプリ枯渇の相性というものは、

結論!!

「デッキではなくスペル」

です!!

なんか相性良いデッキ紹介します!みたいなスタートでしたが、

こんなオチになって、すみません。

 

あとよく視聴者様に

「自分もアウプリ使ってみようかなぁ・・・」

って言ってくださる方がいます。

すっごく嬉しいのですが、

アウプリ枯渇は色々なデッキの中でも特にユニットレベルが大事で、

格上相手と戦うのがすっごい大変です。

ユニットレベルが揃ってないとガンガン負けます。

負けすぎてもアウプリ枯渇を嫌いにならないでください泣

ユニットレベルが揃ったら是非使ってみてください。

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

11月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。