もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】きおきおさんが今シーズン天界目指すっ!?YouTubeはトロ上げ動画のみ!?【10/30】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191030120218p:plain

昨日、きおきおさんのYouTubeチャンネルでこんな動画が上がりました。


動画投稿をお休みします。

え。

なんか真剣な感じじゃん。

って思って見てましたが・・・

な、なんと!!きおきおさん!!

「今シーズン天界目指すので動画上げません!ガチります!」

とのこと。

私の中で勝手に、もうトロ上げは興味ないかと思っていたので、

この報告はほんと嬉しい!!

今日は天界を目指すきおきおさんの思いや背景などを私なり考察して、

みんなで応援しよ~!って記事を書いていきます!!

最後まで読んでいただけたら幸いです。

きおきおさん天界目指すってよ。

動画の中できおきおさんが天界を目指す理由として挙げていたのが、

・エリゴレスパーキーが強い!

・スパーキーで天界行きたい!

・スパーキーで天界行けるの今シーズンしかなくね!?

との事。

まぁスパーキーを長い間愛し続けたきおきおさんが、

29クロスとかで初天界到達したらなんか違うよね笑

とはいえ、

きおきおさんが天界を目指す理由ってそれだけなのでしょうか?

 

否ぁぁ!!

 

急にすみません。

私はきおきおさんが天界目指す理由が別にあるんだと思います。

 

注*ここからは私の勝手な考察です。ご了承ください。

 

既にクラロワ界で自分の立場を確立しているきおきおさん。

クラロワPS系YouTuberはプロ選手を含めるとたくさんいますが、

クラロワエンタメ系YouTuberはとっても少ないです。

 

そんなきおきおさんが今まで天界を目指さなかった理由は明白で

「視聴者が求めているものじゃない」

これに尽きたと思います。

「高いレベルのマルチ動画が見たいならプロ選手の動画を見ればいい。

俺はクラロワを通してガチ勢だけじゃなく広い層に楽しんで欲しい。」

これをモットーに走り続けました。

ではなぜ?

 

~時はさかのぼること93年~

 

1926年10月ヤンキースとカージナルスのワールド・シリーズが始まろうという頃、

ニュージャージー州エセックス・フェルズ在住ジョニー・シルベスター11歳は、深刻な敗血症で病床に臥していた。

ニューヨーク、ナショナル・シティ・バンク副社長であるジョニーの父親は、息子を勇気付けようと、

知人を通してきおきお選手のサインボールをリクエストした。

ほどなくしてきおきお選手のサインボールがジョニーの元へ届けられた。

その時きおきお選手は「君のために天界へいく」というメモを添えていた。

きおきお選手は11月4日、天界に到達。

ジョニーは回復し、1990年1月8日天寿を全うするまで生きながらえた。

(ベーブルース約束のホームラン 引用)

f:id:mokablog:20191030120748j:plain

これだなぁ。

うん。

きっとこれだ。

これしかない。

これ以外にきおきおさんが天界目指す理由が見当たらない。

 

冗談です。(本当にすみません)

 

好きなゲームで高みを目指したいと思うのは当たり前の事だし、

今シーズン自分の好きなカードが活躍できる環境ならなおさら。

 

クラロワ界の第一線に立ち、いつもクラロワ盛り上げてくれているきおきおさん

ほんと天界に到達してほしい!!

新しい扉が開きそう。今後の動画幅も広がっていきますね!!

みんなできおきおさんの天界到達を応援しましょう!!

あ、動画投稿辞めるって言ってましたが、トロ上げ動画は上げていくみたいです。

楽しみに待ちましょう!!

ば~い♪

 

ミラティブはじめました。

9月毎日配信をなんとか達成出来ました!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

10月も頑張って毎日配信していきます!

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。