もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】クラロワを盛り上げていく女性配信者、YouTuber紹介!【まみえもちゃんzzz・ずうまるZumal・とこちゃんねる】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191016144155p:plain

今日はクラロワを盛り上げてくれる女性配信者を紹介していこうと思います。

 

その前に!!

この記事は中傷キッズは読まないで大丈夫です。

(他の記事は読みまくっていいよ(はぁと))

 

ここから下の記事は私の性格上、紹介する3名を褒めちぎりまくる内容になると思います。

中傷キッズにとっては、かなりムズムズしてくる内容になっております。

ただ、中傷キッズもここまで来てくださった読者の一人なので、

 

なんか読み物置いとくね!また来てね!!

blog.mokaclash.com

 

んで本題!(脱線すみません・・・)

 

私はクラロワが大好きなんです。

星の数ほどあるゲームの中で断トツにハマってます

まぁ普通に神ゲーやね。

 

そんなクラロワが1日1秒でも長く、

今までのような質の高いゲームであり続ける為に必要な物って何かわかりますか?

 

注*女性ではありません。

(記事内容的にそう思われても仕方ないですが・・・)

 

そう!

【盛り上がり】

です!

まぁ、簡単に言えばですけどね・・・

どんなに面白いゲームであってもユーザーがいなければ話にならないんです。

・ユーザーが多い

・たくさんの国で遊ばれている

・ゲームとして面白い

この3点が揃っていれば、基本的には長い間サービスを続ける事が出来るんですね。

(異例はあります。)

まぁクラロワは既に上記3点は揃っているんですが・・・

もっともっと高みに行って欲しい!と日々思っております。

そんな中で私たちユーザーが大好きなクラロワに協力出来る部分って

・ユーザーが多い

という所ではないのでしょうか?

友人に勧めたりする1歩の積み重ねが国単位になれば莫大な数字になります。

 

私自身も微力ではありますが、

ブログというフィールドでクラロワの楽しさを伝えていければ・・・と思いブログを開設しました。

 

ただ、現代1番ナウい(死語)コンテンツはやっぱYouTube!!

ドズルさん、きおきおさんを始め、たくさんのプロ選手達がYouTubeに動画を上げて、

世の男性たちをクラロワの世界に誘い込んできました。

私もその一人です。

クラロワ自体はダウンロードはしておりましたが、

元々モンストにハマっており、モンストばっかやってました。

モンスト配信者の動画にたまたま、ドズルさんときおきおさんが出てきて、

そっからクラロワの面白さを知りクラロワにハマっていきました。

ちなみにこの動画です。笑

www.youtube.com

そんなドズルさんやきおきおさんの長い間に渡る営業活動のおかげもあり、

クラロワは日本でもTOP級にユーザーの多いゲームになりました。

 

ただね・・・

男臭いねんっ!!

うそです。

超うそです。

すみません。

 

男性ユーザー層はだいぶシェアが取れているクラロワなのですが、

ゆうて女性ユーザーが少ない!!

クラロワは年齢、性別などがほとんど影響しないゲームなので男性に偏ってしまうのは勿体ない。

とはいえ、

男性配信者に偏ってしまっているクラロワYouTube界で、

女性を集めろ!!という話も酷なもんですよ・・・

 

そんな男子校みたいなゲームになりかけていた、

私立クラロワ高等学校にも最近ついに希望の光が差し込みました。

『女性配信者登場』

です!!

ありがてぇ。

足向けて寝れない。

今日は今まで以上のクラロワ盛り上がりに必要不可欠な『女性配信者』を紹介していきます!!

てか前置き長ぇ~~~!!

もう読者いないんじゃないか?

もしまだいたら、最後まで読んでいただけたら幸いです。

クラロワ女性YouTuber

注*私が疎いもんで全てのクラロワ女性配信者を把握しておりません

注*他にもこんな人いるよ!って方いましたらTwitterで教えてください

twitter.com

まみえもちゃんzzz

www.youtube.com

きおきおさんの大学の友人という事で、きおきおさんのチャンネルに良く登場していた

「まみえも」さん!

ご自身のYouTubeチャンネルも開設しました!

まみえもさんはクラロワというよりブロスタのイメージがありますが、

YouTubeチャンネル内でクラロワ動画も上げてくれています。

PS向け配信というより、【クラロワを楽しむ】という事に焦点をあてて動画を上げております。

同じ目線で見るとすっごく楽しいですね。

きおきおさんやkooさんと同じ環境にいるので、まみえもさんがクラロワに興味を強く

持ってくれれば、

あっという間にPSを上げていく予感もしてます・・・

まだ動画本数は少ないですが、これからが楽しみです!

Twitterはコチラ!

twitter.com

ちなみに今回紹介する3名の中で唯一私なんかをフォローしてくださっているので、最初に紹介させていただきました。

(簡単な男で、すみません・・・)

ずうまるZumal

www.youtube.com

声真似レパートリー豊富な「ずうまる」さん!

ミラティブでクラロワ界隈トップ級の人気配信者ですが、

YouTubeチャンネルもあります!!

スパーキーデッキをメインに使用していて、

PSも高いです!!

近い将来きっと天界に行く事でしょう。

ミラティブ、YouTubeと配信頻度も高いので、

きっと人気配信者になっていくと思います。

Twitterはコチラ!

twitter.com

とこちゃんねる

www.youtube.com

元アイドルという大きな看板背負って、

クラロワ界に突如彗星の如く現れた「こと」さん

クラロワが大好きすぎてYouTube始めたっていう経緯ですが、

ことさんのクラロワ愛は凄い。

韓国で行われているクラロワリーグアジアを見る為に現地に行ったりしていて、

とても勉強熱心です。

PSはまだまだ勉強中との事ですが、

ここまでのクラロワ愛があればすぐにPSも上がっていくと思います。

Twitterはコチラ!

twitter.com

さいごに

今回はクラロワを今まで以上に盛り上げていく上で、

必要な不可欠な『女性配信者』を3名紹介させていただきました。

他にもいましたら是非教えてください!!

現状況のクラロワYouTube界はPS勢で固まってしまっているので、

同じ目線で見れるような配信者が増えていくとクラロワがもっともっと盛り上がっていきますね!!

みなさんもチャンネル登録、Twitterフォローして、

視聴者、ユーザーの立場でクラロワを一緒に盛り上げて行きましょう!!

今回、記事長くなってしまって申し訳ないです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

ミラティブはじめました。

9月毎日配信をなんとか達成出来ました!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

10月も頑張って毎日配信していきます!

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。