もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】『ドズルチャンピオン』ドズルさんのYouTubeチャンネル新企画始動!【10/12】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

ドズルさんのYouTubeチャンネルでクラロワの新企画が始動しました。

【ドズルチャンピオン】

f:id:mokablog:20191012154354p:plain
アイコンカッコイイ!!

「多くの視聴者さんが参加出来るイベント」

をテーマに賞金付きで企画されました。

先日の金曜日に第一回が開催され、今後は毎週行われていくようです!

いつもクラロワを盛り上げてくださり感謝です!

今日はそんなドズルチャンピオンについて書いていきたいと思います。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

ドズルチャンピオン

最大賞金10万円という超豪華な所に目が行きがちですが、

この企画の一番の目的

「たくさんの視聴者が参加出来る」

という所にあります。

今までの毎週行われていた

【クラコロ】

では、約10名ほどの参加枠しかありませんでした・・・

 

なんと!このドズチャンでは

【参加者無限】

なのですっ!!

素敵なイベントですね~!!

イベント概要

・クラロワのアマ最強プレイヤーを決めるBO11。
・チャンピオンに毎週チャレンジャーが挑み、防衛すればするほどファイトマネーが上がる。10週連続防衛で最高10万円
・毎週金曜日21時から、ドズルチャンネルで生放送
・MCはドズルさんとぼんじゅうるさん
・初回の暫定チャンピオンは、7000 over大会で優勝した「Hajime」さん
(HP引用)

参加方法

・予選は毎週水曜日の21時~22時(1時間)に開催予定
・予選大会名とパスワードはドズルさんが18時ごろ、Twitterで告知を行う(時間は予定です)
・大会の「1位」が挑戦権を獲得する
・大会参加者が1000人を超えた場合は、順次大会を増やし、大会優勝者どうしで決勝を行う
(HP引用)

です!!

なのでまずは水曜日の21時から行われる予選大会に参加しましょう!!

ちなみに第1回の予選に私も参加させていただきました!

f:id:mokablog:20191012154553j:plain

大会内には有名選手などもいて、マッチング出来るだけでも幸せ~な方もいました!

 

第1回予選を見事に勝ち進んだ

「えす」さん

がチャンピオンへの挑戦権を得ました。

 

そうして行われた第1回ドズルチャンピオン!!

暫定チャンピオンはhajimeさん

 

試合の様子はドズルさんのYouTubeを見てみてください!

www.youtube.com

 

えすさん見事挑戦成功

第2回のチャンピオンとして挑戦者を待ち受けます!!

こんなサイクルで続いていくのだと思います。

 

自分のPSでは挑戦者にすらなれないのですが・・・

そんな事より!!

この企画の趣旨である

「みんなが参加出来る」

という所を楽しんでいければいいなぁって思っております。

是非、みなさんもドズルチャンピオンに参加して楽しみながらPSを上げていきましょう!!

 

ドズルさんのYouTubeチャンネルはコチラ!

www.youtube.com

 

 

ミラティブはじめました。

9月毎日配信をなんとか達成出来ました!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

10月も頑張って毎日配信していきます!

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。