もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ライキジョーンズ選手、BenZer選手に勝利っ!!【6/24】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

雨も止んで嬉しす、、、(単純)

 

先週のプレゼント企画の当選者も決まり、お渡しも無事完了致しました。
ご参加いただいた方、ありがとうございましたっ!!

 

今週もプレゼント企画開催しておりますので、宜しくお願い致します。
詳細はサイト上部のPRESENTにあります。

 

昨日の夜はクラロワリーグアジアのGroupBのプレーオフがあり、見事PONOSが勝ち上がりました。

 

おめでとうございますっ!

 

その中でもBenZer選手との1on1で見事勝利を飾ったライキジョーンズ選手の試合が神でしたねっ!!

f:id:mokablog:20190624205247j:plain

みかん坊や選手に注目が集まりがちなPONOSですが、、、

RAD選手の加入でチームに個性が増し、

相手チームも誰に対策を置くのか苦戦しているのではないでしょうか?

(たぶん・・・)

 

また、1on1に出場する選手が増え、みかん坊や選手への負担も良い感じに分散出来ているのではないか?

(たぶん・・・)

 

と、
個人的に感じております。(どこから目線で、すみません・・・)

 

そんなこんなでライキジョーンズ選手とBenZer選手の1on1!!

 

いやぁ熱かったっ!!

 

まず初戦っ!!

f:id:mokablog:20190624205324p:plain

*上がライキジョーンズ選手、下がBenZer選手*

 

ライキジョーンズ選手はペッカラム!!

 

BenZer選手は、、、

 

なにこれ?

 

すみません・・・私の勉強不足で申し訳ないのですが、このデッキ知りません。

 

ディガポイのポイの部分をライキジョーンズ選手のデッキを読んでファイボに変えたデッキなのかな?

 

有名なデッキだったらすみません。

 

初戦はBenZer選手のディガーが序盤からチクチクとタワーを削りながらITでしっかりペッカを防衛し、BenZer選手の勝利っ!!

 

2戦目は

f:id:mokablog:20190624205416p:plain

ライキジョーンズ選手はラヴァクロ!!

 

BenZer選手は、、、

 

またこれです。。。

 

ディガファイ!!(すみません。)

 

ライキジョーンズ選手は先ほどのデッキの形を見て、ポイズンが入ってないデッキで来ると読んだのかっ!!


ファインプレー!!ナイスチョイス!!

 

見事ラヴァクロがぶっ刺さり、2戦目はライキジョーンズ選手が勝利っ!!

 

初戦でディガポイのポイをファイボに変えて来てるから、次も同じデッキで来たらラヴァクロは刺さる!!
(勝手にライキジョーンズ選手の心の声を書いてます。。。(たぶん違います。))

 

お見事です。。。

 

さぁ次、ライキジョーンズ選手が勝てばPONOSの勝利が決まる

 

運命の最終戦っ!!

f:id:mokablog:20190624205556p:plain

ライキジョーンズ選手はペッカ攻城!!

 

BenZer選手はロイジャイデッキ!!

 

ここでBenZer選手が【ポイズン入れないとワンチャンやばない??】

(心の声です(勝手に書いてます、すみません。))

 

っていう誘導を2戦目のラヴァクロでしているライキジョーンズ選手の心理戦が見事にぶっ刺さりぃぃ!!(ほんとに想像です)

 

ライキジョーンズ選手の勝利ぃぃ!!!

 

PONOSがGroupBを1位で通過しました。

 

いやぁ熱かったぁぁ!!

 

私も興奮冷めないまま、マルチひたすら潜りましたよっ!!

さぁ本日マルチ戦績っ!!

f:id:mokablog:20190623162643j:plain

昨日は8933位で着地でしたが、、

f:id:mokablog:20190624205726j:plain

どーん!!9923位!!

 

トロは上がって順位は下がるー・・・

 

また明日も頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。